日曜日の朝食

今日は息子の部活もなく、久々全員そろっての朝食をとることができました。

今日は、息子が大好きな『ホットドック』
a0189580_10381866.jpg

いつも 沢山食べてくれるので 作りがいがあります。



報告が遅くなりましたが、先日「中体連」が終わりました。
先日の試合でシード権を落としてしまい、やはり厳しい組み合わせとなってしまいました。

2試合目で、第一シード校との対戦。
それでもとっても見ごたえのあるゲーム!!
3年生達の気迫あふれるプレーで、点差が離れることもなく リードする場面も!!

応援も1、2年生を中心として150名の学校応援。
OGの高校生達の応援。
ハーフタイムでは、校歌を全員で熱唱♪
私自身卒業生でもあるので、大きな声で歌いましたよ~!!
(卒業して20年近くも経つのに ちゃんと覚えているものですね)

結果は8点差で敗れたものの、とっても良い試合でした。

臆することなく向かっていく姿勢!
最後まであきらめることのないプレー。
今までの成果全てをベストな状態で出し切り、皆に感動を与えてくれました。

試合が終わった後の、皆の悔し涙は きっとこれからの力になるはずです。

目の前でこの試合を見ていた息子達2年生は、きっとしっかりとしたこれからの目標を持つことができたと信じています。

「青春って良いな~」

これからも、息子の青春にちょっぴり便乗させてもらい楽しみたいです♪
[PR]
by wire_craft | 2011-06-26 10:59 | 食事


<< イベント終了!! ミニガーデンピック >>