あわや!!大惨事!!

やらかしてしまいました・・・。

実は・・・
やかんを火にかけたまま、外出してしまいまして・・・。

結果を言いますと、火事にならずに済んだんですが、
やかんのお湯は蒸発し黒こげ。
やかんの周りから火が上がっていたと・・・。

たまたま長男がテスト期間中で早く帰ってきていて家にいて 気づいてくれたから良かったんですが・・・。
別室にいた長男ですが、異臭とパチパチと音が聞こえ 気になって台所に行くと火が上ってたと。
冷静に火を止めてくれて良かったです。

はぁ~・・・。
駄目ですね・・・。
大惨事になるところでした。
反省しています。
今まで、こんなことなかったのに・・・。
年はとりたくないものです。

最後に私の不注意の為に犠牲になったやかんさん
a0189580_17131110.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-06-24 17:14 | ワイヤー


<< ネックレス emmys shop OPEN!! >>