人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントメンバー再集合!

今日は、5月にイベントしたメンバーが再集合。

皆が興味を持った「ワイヤー」を楽しむことにしました。

ワイヤーに触っている間も、楽しい会話で盛り上がり、
思い思いに仕上げていました♪。
(デジカメを忘れたので携帯でパチリ)
イベントメンバー再集合!_a0189580_16231385.jpg


作成後は、お邪魔したお宅(イベントをしたおうち)で、ランチを
ご馳走になりました~♪
・ミートスパゲティ
・塩こんぶで味付けしたベーコンと水菜のスパゲティ
・おにぎり
イベントメンバー再集合!_a0189580_1627417.jpg

とってもとっても美味しかったですよ~♪
そして満腹!
夕食を作れるか心配です・・・。


最近、いろんな『輪』が広がり とっても刺激を受け、充実した日々を過ごしているな~と実感しています。
それも、皆さん素敵で温かく優しく受け入れてくださるからなんですよね!
出会いに感謝!全てに感謝です。

私も誰かに刺激を与えれるような そんな人になりたいです♪
by wire_craft | 2011-06-22 16:36 | ワイヤー教室


<< emmys shop OPEN!! ガーデンピック >>