イベント終了!

17日、18日と2日間colorsさんの3周年のイベントが開催されました。

私も2日間、スタッフとして沢山のお客様と接し とっても楽しい充実した時間を
過ごすことができました。

今日の『ワイヤーワークショップ』も、それぞれの時間とっても楽しく、
和気あいあいと作成していただけました♪
仕上がった作品を手にとって見られてる参加者の笑顔が素敵でした!!
自分で作った作品は、愛着がわきお気に入りの一つになるはずです。
a0189580_2204917.jpg

(画像はcolorsさんからお借りしました)

m+ami.の作品を「大好きなんです!」と笑顔で言って下さったお客様もいて
感激しました!!
本当に本当にありがとうございました♪

作品を手にとってくださったお客様。
暖かく私を受け入れてくれた作家さん達。
そして何より、作品一つ一つを大切に扱い 作る喜びの機会を与えて下さっている
colorsさんに感謝いたします♡

これからも、m+ami.の作品を手に取った方々が、ほっこり幸せな気分になれる
作品を作っていきますので、よろしくお願いします♪
[PR]
by wire_craft | 2011-06-18 22:03 | ワイヤー教室


<< またまたイベント! colors3周年イベント >>