スターターキット

6月17日、18日に開催される zakka colorsさんの3周年イベント!!
もちろん、私も参加しま~す♪

毎回、大人気なのが『アソートセット』らしいのです!!
布作家さんが使っているハギレのセットや、チャームやボタン等の資材セット等がセットになり販売されます!!

今回初めて参加する私も「アソートセット」を!と考えたのですが、ワイヤー作品は基本 ワイヤーとペンチしか使わないので、セットを作るのが難しいんです・・・。

また、考えて考えて・・・
そうだ!
『スターターセット』にしよう!

そして、出来上がったのが こちらです!
a0189580_15125168.jpg

さて、その中身は~
  人気のオーナメントを自分で作れちゃうセット!
  ・ワイヤー(黒)(シルバー)を各7本
  ・ペンチ
  ・作成レシピ
  ・コラージュボトル
  ・ガーデンピック
  ・バケツセット
a0189580_1515238.jpg

バケツセットは、そのまま飾ってもOK!
中身を取り出し、これをオーナメントにしてもOK!
a0189580_15164466.jpg

手軽に始められるセットになっています。
初めてさんには、ワイヤーとペンチがセットになっているからお薦めです!
きっと、ワイヤーの虜になっちゃいますよ~♪♪♪

数量限定ですので、気になる方は早めにGETして下さいね♡

そして、イベントでは「ワークショップ」も開催しますので興味のある方は是非参加して下さい。
お待ちしております。

a0189580_1525240.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-06-07 15:27 | ワイヤー


<< ガーデンピック メモスタンド >>