メモスタンド

日曜日に予定されていた 『平和バザー』は、早朝からの雨の為
急きょ中止となってしまいました・・・。

当日、足を運んで下さった方々 本当に申し訳ありませんでした。

「楽しみに行ったんだけど・・・」

との声を聞き、改めて申し訳なく思います・・・。



ぽっかり予定があいてしまった日曜日の午前中。
有意義に使わなきゃ!!

ってなわけで、『メモスタンド』を作りました。
a0189580_1051331.jpg


そして、またまた虹シリーズ。
今回は『虹の壁飾り』
a0189580_1063526.jpg

シンプルだけど、可愛さもあり、私のお気に入りのシリーズとなっています♪

先日からご案内している zakka colorsさんの3周年イベント。
こちらに納品するために、色々作っていますのでお楽しみに~♪
a0189580_1011273.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-06-06 10:13 | ワイヤー


<< スターターキット ホタル >>