オーダー作品

今日も、とっても過ごしやすく気持ちの良い1日でした♪
幼稚園から帰ってきたチビ君も、まだ外で遊んでいます。
最近は「ダンゴムシ」集め?に夢中・・・。
そういう時期なんでしょうか。
そういえば、長男も小さい頃 ズボンのポケットに大量のダンゴムシを入れ帰ってきたことがありました~。


先日のイベント時、ありがたいことに ちょこちょことオーダー(リクエスト)をいただき、ただ今 作成中でございます。

『立体数字の5』をご希望のYさん。
シンプルにこんな感じに仕上がりましたが いかがでしょうか~?
a0189580_1656571.jpg


『壁に飾れるコーヒーカップ』とのことでオーダーをいただいたFさん。
ただ今、試行錯誤中ですが・・・。
こんな感じは、いかがでしょうか?
半立体となっています。
a0189580_1752795.jpg

平面タイプでも作ってみようと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね!


では、最近の庭の様子をご紹介します。

待ちに待った、アジサイの季節。
我が家には大量!?のアジサイ達が開花の時期をまっております。
a0189580_17132711.jpg

ピンク系
a0189580_17144854.jpg

ブルー系
a0189580_1715593.jpg

この他に、ドライには不向きですが 私の一番のお気に入り『墨田の花火』という品種のアジサイも
開花を待っています。
きれいに咲いた時には、またアップしますね!!

そして~『ぐみ』
正式名称なのかわかりませんが、食べごろです♪
a0189580_17205183.jpg

小さい頃、近所の庭になっているぐみをこっそり食べて怒られたな~
a0189580_17222254.jpg

最後は、『小梅ちゃん』
早く採んなきゃいけないんですが、たくさん実っています。
a0189580_1751319.jpg

今年は「梅酢」にしちゃおうかしら?
a0189580_1752742.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-06-01 17:54 | ワイヤー


<< レインボ- 今季最後のイチゴ!! >>