スノーボール

土曜日のイベントは盛況のうちに終わり、大満足の余韻に浸りながら ぐっすり寝ることができました♪

そして、日曜日の朝食は、知人が作り持ってきてくれた『スノーボール』をいただきました。

a0189580_121994.jpg


『スノーボール』とは・・・
  白くて丸いお砂糖(スノーボールシュガー)を材料に使ってあります。
  生地にこの砂糖を混ぜ、その部分が焼いた後 空洞になって残ります。
  他にオレンジピールも入っている、ベルギーの菓子パンなんですよ~♪♪♪

a0189580_12194616.jpg

品のある、とっても美味しいパンで のんびりとした日曜日の朝食をとることができました。


そして、先日のイベントでワイヤー作品を購入して頂いた方々から 素敵にディスプレイされた写真を送っていただいたので、ご紹介しま~す!!

「コーヒーフィルターホルダー&コラージュ瓶」
こちらは、北松浦郡佐々町 もんじゃ焼屋『こなや』さん が購入されました。
店内に可愛くディスプレイしていただいています。
『こなや』さんは、安くてボリュームもあり美味しい!と評判のお店です。
是非、皆さんもご賞味あれ
a0189580_12271943.jpg


次に、今回イベントでお世話になったお宅にも可愛くディスプレイしていただきました。
『お花のオーナメント&フレームの傘』
白いタイルの素敵なレストルームに飾っていただいています。
a0189580_12322731.jpg


そして、最後はワークショップに参加していただいたSさんです。
『壁掛け鳥かご&サンキャッチャー』
ピンクのお花もプラスされて、可愛くディスプレイされています♪
a0189580_12392612.jpg

そしてそして~
とっても器用なご主人様が『壁掛け鳥かご』を作られたんです!!
すごいですよね~!!
左がご主人作です。
a0189580_12454647.jpg

興味を持ってワイヤーで作っていただけただなんて、とっても光栄です♪
でも、あまりの上手さゆえに、うかうかしていられませんね~。
私も、今まで以上に皆さんに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします♪
[PR]
by wire_craft | 2011-05-30 12:48 | 食事


<< 今季最後のイチゴ!! 1DAYショップ >>