1DAYショップ

今日は1DAYショップ 『手作り雑貨・CAFE』 OPENの日でした。

雨にもかかわらず、大変たくさんのお客様に来ていただいて 本当に「感謝♡感謝」です!!

ディスプレイは、当日の朝からということでOPEN時間ギリギリまで頑張って飾りつけました。
では、展示の様子をご紹介しますね。

a0189580_2211128.jpg

木工作品は大人気!
とってもオシャレな上にリーズナブル♪
a0189580_2221440.jpg

ワイヤーコーナーもた~っぷり置かせてもらいました。
これが全てじゃないんですが・・・
a0189580_2232731.jpg

こちらはマフィン・クッキー・調理パン・ピザ生地・・・
シフォンケーキに、ガトーショコラ・プリン・・・
まだまだ~
カフェコーナーの一部です♪
もちろん「完売」でした!!
a0189580_2254597.jpg


そして、ワークショップの様子をご紹介します。
私もしっかり写ってます!
a0189580_22184816.jpg

ショップと並行してのワークショップでしたので、ザワザワ賑やかな中で 聞き取りにくいことも
あったかと思いますが、皆さん素敵に仕上げていました~♪
a0189580_22191111.jpg

さぁ~ こちらが完成作品です!
すごい!すごい!上手ですよ!!
a0189580_2222313.jpg

朝、摘みたてのローズマリーや、オレガノを挿してかわいく仕上げて下さいました♪

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

今日、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせました。


オーダーいただいた方々も、しばらくの間お待ちくださいね!
出来上がり次第、ご連絡させていただきます。


今回イベントを企画し私を誘ってくれたスタッフにも本当に感謝します。
イベントもさることながら、素敵な方々と出会うことができ とっても充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪
[PR]
by wire_craft | 2011-05-28 22:32 | その他


<< スノーボール 飾り方 >>