ガーリックポット

ニンニクって料理には欠かせない材料の一つですよね~!!
でも、平日は仕事や学校があるので控え目に使っています・・・。

以前もご紹介しました『ガーリックポット』 来週のイベントに持って行きま~す♪

アルミワイヤーですので軽くて、錆びる心配もありません!!

a0189580_8385955.jpg


持ち手もグルグル付いています。
                直径 約12センチ
                高さ 約 8センチ(持ち手の長さは入ってません)
a0189580_8414051.jpg


そして、今日も懲りずに『お花』ちゃんです✿✿✿
今日のワイヤーはシルバー色です!
ダークな壁だと、良い感じになりますよ~
a0189580_8453292.jpg


イベントのお知らせ
来週5月28日(土)に『手作り雑貨・CAFE』 が開催されます!!
a0189580_8482024.jpg

場所は北松浦郡佐々町の素敵なお宅での開催です。
とっても素敵なお宅での1DAYショップ♪♪♪ 参加する私も、と~っても楽しみにしています。

  布小物・木工・お菓子・ワイヤークラフトetc...

そして今回、わたくしm+amiのワークショップを行います♡
作品は何を作るか考え中ですが、興味のあられる方は是非参加して下さいね♪
皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
[PR]
by wire_craft | 2011-05-20 08:59 | ワイヤー


<< ワイヤーフレーム お花のアレンジ!! >>