錆びてきました~♪

この数日 雨ばかり・・・
すごい湿度で過ごしにくい日中でしたね~。

この湿度で部屋に飾っていたカゴが良い感じに変わってきました。
以前、ご紹介していた「結束線」という鉄線で作ったカゴ。
a0189580_20204773.jpg

湿度で鉄線の艶がなくなり、マットな感じに・・・
錆びてきているんです~!!

ちょっとアップで撮りましたがわかりますか~?
a0189580_20224345.jpg

この古びた感じが好きな方には、結束線で作った小物類はうってつけです!
変化する様子を楽しめますよ~。



5月28日(土)に北松浦郡佐々町で1DAYショップ『Zakka cafe』が開催されます。
私も参加します♪

今日、会場となる方の家に「顔合わせ&打ち合わせ」へ行ってきました。
とっても気さくな素敵な方で、一気にその魅力に吸い込まれてしまいました♡♡♡
そして会場となるご自宅のセンスに、良い意味でショックを受けてしまいました・・・。
素敵なんです!
居心地いいんです!
こんな素敵な空間で開催する『zakka cafe』 今からワクワクしてきました♪

近々、案内も完成しますので改めてお知らせしますね。
皆さん お楽しみに~♪
 
[PR]
by wire_craft | 2011-05-11 20:40 | ワイヤー


<< 亀甲編み 平和な時間 >>