平和な時間

長かったGWも終わりました!!!!

家族を送り出した今、久々に平和な時間が流れております♪♪♪
家族がいて、賑やかに楽しく過ごすのも大好きですけど 

自分の時間が・・・あれ?ない・・・

休みって、いっつも食事を作ってるような感じですよね~
ゆっくりめの朝食。
そして昼食。
夕食は何にしようか~?
料理が得意でない私にとって、長期休みは厳しい・・・

でも、やっぱり家族一緒にいられるって幸せなことですよね~♡♡♡
特に我が家は、全員声が大きい上におしゃべり。賑やか!賑やか!
周りに家がないから大丈夫なんだろうけど・・・。

成長していくと、どんどん一緒に過ごす時間が少なくなってしまうから 休みは一緒に過ごそう!!
そう言い聞かせている私でありました♪


休みの間、ちょっぴり時間を見つけては まげまげ~
ホッと落ち着く瞬間でもあります。
時間がかかるものや、大作!?はできないので小さいものばかり作っていました~。
a0189580_96058.jpg

人気の『ガーランド』 作りためておかなきゃいけませんからね~
a0189580_910983.jpg

少しパーツを変えてみたり、ちょっとした変化ですが気付いてくれたら嬉しいな~♡
a0189580_9104233.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-05-09 09:11 | ワイヤー


<< 錆びてきました~♪ ガーデンパーツ >>