庭の花々

先日、つぼみの状態をご紹介していたこでまり&おおでまり。
今、満開となっています!!

まずは、とってもかわいい「こでまり」
とっても沢山、たわわに咲いています。
a0189580_852599.jpg

小さい花たちが集まって、お見事!!
a0189580_8522111.jpg

こちらは「おおでまり」
直径8センチ以上はあるんですよ~。 
a0189580_8502952.jpg

そして、「ピンクのおおでまり」
色づくまでもう少しかかりそうですね~
a0189580_855370.jpg

庭の草木、花たちがあまりにも鮮やかに咲いてたので 沢山撮っちゃいました~
a0189580_857082.jpg
a0189580_8571290.jpg
a0189580_8572187.jpg


草木を見ていると、生きる力をもらいます!!
青々と伸びている新芽。
綺麗に咲き誇る花たち。
疲れた時は、のんびり庭の草木を見てパワーを充電しなくちゃです!!
[PR]
by wire_craft | 2011-05-02 09:01 | その他


<< ガーデンパーツ ゴールデンウィーク突入!! >>