ゴールデンウィーク突入!!

G.Wまっただ中!!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は長男の部活の為、世間のG.Wとはちょっぴり無縁?の生活を送っております。
ただ、チビだけは長期休みの為 ハイテンション!!!

水族館へ行く計画を一人で勝手に!?たててしまっていました・・・。
結局、チビの熱意に押し切られ 水族館へGO~!

近くにある「西海パールシーリゾート・海きらら」
チビはかなりの常連さん。
30回以上は行ってます♪

今回の目的は『カメ展』
何故かカメ好き。 水族館のアイドル イルカちゃん達はさらりと流し カメ!!
a0189580_838338.jpg

赤ちゃんカメ~
a0189580_8403884.jpg

気持ち良さそう~
a0189580_8411060.jpg

終いには、カメのはく製を愛おしそうになでなで~♪
a0189580_842213.jpg

息子はカメだけど、私はクラゲに癒されてきました~♡
ピントが合わずぼけちゃってます・・・
a0189580_8431653.jpg

a0189580_8435148.jpg

a0189580_844140.jpg

皆さんも、一度遊びに行ってみてくださいね~。
[PR]
by wire_craft | 2011-05-02 08:46 | その他


<< 庭の花々 リメイクボトル >>