トイレの中は・・・

今日は風が強いけど、と~っても気持ちの良い朝です。

幼稚園、学校、職場へと家族を送り出し これからは私の時間♪♪♪
お天気も良いと本当にウキウキしちゃいますね~。

さて、今日は我が家のトイレの中をご紹介!

ここには、こじんまりとした物を飾っています。

シンプルな壁にちょっと 『ミニミニシェルフ』
サイズは10センチほどの大きさです。
a0189580_843774.jpg

そして、我が家の『わんこ』
a0189580_8451640.jpg

『とりかご』
a0189580_8464056.jpg

このとりかごは、どこかのサイトで見たものを真似して作りました。(自宅用です♡)

この3点は、ワイヤーに出会って間もない頃に作ったものだから 今とはちょっと違いますが・・・

我が家の壁は、私の作品のギャラリー!?と化しています。
それを見ては「ムフフ・・・」と思う私です。
[PR]
by wire_craft | 2011-04-26 08:52 | ワイヤー


<< コーヒーフィルターNo.2 ガーデンピック >>