カード入れ

ここ数日、下の子の幼稚園入園の準備(名前書き&ゼッケン付け・・・)に時間をとられ
なかなかワイヤーをする時間が作れずにいました。
≪もっと、早めにしなきゃいけないですよね~反省≫
明日が入園式!
直前に準備が終わり、時間も気持ち的にも「余裕」ができ、ワイヤーに向かうことができました♪

『カード入れ』
カウンターの整理整頓になればと思い・・・
a0189580_1711574.jpg

息子は、定期券を入れています!
a0189580_17125279.jpg


今日は、久々に雨でした。
庭の木々は潤い、より青々と綺麗に見えますね~。
この時期のお気に入りは

『蘇芳(すおう)』

この色!つぶつぶの集まった花!開花後の大きな葉っぱが大好きなんです♪
a0189580_17164764.jpg

『こでまり』
冬の間、細い枝だけなのに どんどん葉も増え、今ではこんなにつぼみが!!
a0189580_17192257.jpg

そして『おおでまり』
a0189580_172018.jpg

冬の寒さに耐えた花たちよ!つぼみをもっともっと膨らませ、綺麗な花を咲かせてちょうだいね♪

こでまり&おおでまりは、後日また紹介しますね~
お楽しみに♪
[PR]
by wire_craft | 2011-04-08 17:23 | ワイヤー


<< ハンギングバスケット チャリティーワークショップ >>