チャリティーワークショップ

東日本大震災の被災地へ、今 私にできること・・・

a.mgardenさん企画のチャリティーワークショップに参加してきました。
a.mgardenさんの思い、私の思い、そして参加された方々皆の思いが被災地へ届きますように・・・

そして、その作品がこちら
a0189580_17455814.jpg

a,mgardenさんは以前から大ファンで、作品のセンス、アイディア、そしてクオリティの高さにほれ込んでおりました。
帰りには、ご自宅のミモザをカットしてみえてたので頂いてきました~♪
しかも、どっさり!!
我が家にもミモザはあるんですが、まだまだ花も咲かないくらい小さくて・・・
頂いたミモザで気分を味わわせてもらいまーす。
a0189580_182196.jpg
a0189580_182967.jpg


リースをたっぷり♪
a0189580_1822763.jpg

小ぶりのリースは3個並べて・・・
a0189580_1843159.jpg

ドライになるのかわからないけど、ドライ用にシンプルに下げて・・・
a0189580_1861469.jpg

今日のチャリティーワークショップに参加して、素敵な出会いがありました。
今回、企画してくださったa.mgardenさんには本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪
[PR]
by wire_craft | 2011-04-06 18:12 | ワイヤー


<< カード入れ 作成途中・・・ >>