作成途中・・・

今日は日差しは暖かかったけど、風がヒンヤリ~でしたね。

さて、週末からはまって作っているのが『アルファベット』!!
立体アルファベットを作る前にどうしても作りたくなって、今つくってる途中なんです。
自分で作りながら「なんだか、良い感じ~♪」と、一人ムフフとなっています♡
ところどころ抜けている文字もありますが・・・
a0189580_2131112.jpg

ちょっとアップで「ABC」を・・・
a0189580_2134073.jpg

ぜ~んぶ作ったら完成品を報告しますので、お楽しみに♪


さて、先日は母の誕生日でした♪
孫たち(息子たち)からのケーキのプレゼント。
生クリームがとっても美味しい「赤い風船」のケーキにしました♪
う~ん♪ 期待を裏切らない絶品生クリーム&しっとりスポンジでございました。
a0189580_21403925.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-04-04 21:41 | ワイヤー


<< チャリティーワークショップ ランプ型 >>