ランプ型

以前、作っていた『ランプ型』をご紹介します。
シンプルなデザインで、お気に入りの作品の一つです。
アンティークの糸巻きを入れてみました。
a0189580_1553485.jpg


そして、今回はリメイクのアクセサリーをご紹介します。
15年以上も前に香港旅行で購入した、淡水パールのネックレス。
3連のボリュームのあるネックレスでしたが、この数年間いや10年近くタンスの中で
眠っておりましたzzz

アクセサリー作家の義姉
emmyちゃんにリメイクをお願いしました~♪
3~4点のアクセサリーやストラップに変身して帰ってきました。
その一つが、こちらのネックレスです!!
a0189580_1645355.jpg

emmyちゃんのアクセサリーは「かっこかわいい!」んですよね~。
きっと、皆さんもemmyちゃんのアクセサリーのファンになるかもですよ~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-04-02 16:12 | ワイヤー


<< 作成途中・・・ 採りたてホウレン草! >>