ミシンで悪戦苦闘!

この4月から幼稚園に通う息子の為に、ミシンに久々の挑戦!!
頭の中ではイメージができてるんですが、それを形にするのは・・・難しい・・・
布小物を作られる作家さんたちのすごさを改めて感じました。

さて出来栄えは~
a0189580_214531.jpg

いかがでしょうか~?私の出来栄えは・・・
頑張って裏地も付けてみました♪
a0189580_217421.jpg

シューズケースも!
a0189580_2181810.jpg

そして、どうしても「恐竜」の生地のバックがほしい!とリクエストされていたので、恐竜柄の『絵本バック』
a0189580_21152464.jpg

息子の将来の夢は「恐竜の仲間になること!」
家には恐竜図鑑はもちろんあります!!3冊も・・・。
他に恐竜の本は数知れず、人形も沢山あります。
恐竜の鳴き声を真似し、恐竜になりきっております。

このままいくと、本当に恐竜になっちゃうかも~~~!!

そして、最近お気に入りの学習机!
a0189580_21214689.jpg

市内の小学校が提供してくれるってことだったので、もらってきました♪
これがまたジャストサイズで、大満足の様子♡♡♡
これでお勉強たっくさんして、恐竜じゃなくて「恐竜博士」になってちょうだいね!
[PR]
by wire_craft | 2011-03-30 21:23 | 家族


<< ワイヤーボール フック!フック! >>