フック!フック!

今日は、少し大きめのフックを数種類作りました。

フックは何かと便利。
画鋲だけだと、素っ気なかったりするけど・・・
ドライフラワーを飾ったり
帽子やストール
ネックレス☆
ちょっとした飾りを・・・
輪ゴムなんてのもOK!ですね~♪

色々な物を飾って楽しんで下さい。
a0189580_16453178.jpg

小鳥のフック
以前の形から改良し、鋲をさせる部分を作りました。
クリップでもおなじみのm+amiの小鳥デザインです!
a0189580_16485287.jpg

リーフのフック
a0189580_16502211.jpg

クロスのフック
シンプルが好きな方には魅力的でしょ?
a0189580_16515992.jpg

今回は、全てのフックをアルミワイヤーで作りました。
アルミワイヤーですので、重い物を飾ることはできません・・・。
カバン等の重い物は掛けれませんが、飾りの一つとして利用していただければと思います。
[PR]
by wire_craft | 2011-03-29 16:55 | ワイヤー


<< ミシンで悪戦苦闘! クリップ増産!! >>