完成!!

以前、材料だけを紹介していたBOXですが、やっと完成しました!!
ちょっと時間をかけすぎちゃいましたね・・・。

ず~っと描いてみたかった見たかった技法の一つでスティルライフで
『洋ナシのBOX』
を描きました。

我ながら上出来!!
a0189580_9162452.jpg

横から見るとこんな感じです。
ゴールドのレースペーパーとステンシルで、ちょっぴりゴージャスに仕上げてみました♪
a0189580_9163672.jpg


昨日は、15回目の結婚記念日でした~♡
15回目だしケーキと美味しいお酒でも買って、夜にお祝いしよう!と思い、昼間買い物へ。

夕方帰宅した息子が
「結婚記念日おめでとう!ケーキ買ってきたよ~♪」と渡してくれました。
学校帰りにケーキ屋へ寄り買ってきてくれたんです。

主人は、私が買ったお酒と同じものをぶら下げて帰ってきました。
皆、考えることは同じだね~。

この15年は本当にあっという間でした。
運命!?の出会いがあり、家族が一人増え、一匹増え、そしてまた一人増え・・・。
とっても充実した15年を過ごすことができました。
今ある幸せを当たり前と思わず、1日1日を大切に過ごし家族そろって笑顔でこれからも過ごしていけたらと思っています。
[PR]
by wire_craft | 2011-03-17 09:32 | トールペイント


<< フレーム ワイヤー教室 >>