ワイヤー教室

今日は『ワイヤー教室』の日でした。
今日は5名の参加でした。
皆の希望を聞き、今日の教室は『キッチンツール』のガーランドを作成することにしました。

私はいつも、結束線という直線の鉄線を使って作成するのですが、皆さんワイヤーは今回が初めて!
でしたので、ビニールコーティングワイヤー(アルミ線)を使用しました~。

作成中は言葉少なに黙々とワイヤーをまげまげ。
キッチンツールを5個作成なので、最後にはコツがつかめスピードアップ!!
さすがです!!
それぞれに、とっても素敵に仕上がりました。
a0189580_14272680.jpg

とっても満足していただけたご様子で、次回は『ソープディッシュ』を!と盛り上がりました♪

教室が終わっておしゃべりタイム♪
「ラスク」を作ってみました~♪
皆さんお味はいかがでしたか?
オーブンで二度焼きしたので、サックサクです。
a0189580_14305925.jpg

とっても楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますね~。

つたない教え方ではありますが、ワイヤーを作る楽しさを皆さんと一緒に共有できたらと
思っています。
ありがとうございました♪
[PR]
by wire_craft | 2011-03-14 14:40 | ワイヤー教室


<< 完成!! やっぱり人気の「サンキャッチャー」 >>