やっぱり人気の「サンキャッチャー」

今回のイベントにも『サンキャッチャー』を持って行きました。
チェーン部分にだけワイヤーを使い、フラワーモチーフやかわいいパーツのみを使っての
ちょっぴりシンプルなサンキャッチャーです。

これがまた人気でした!!
クリスタルの輝きは違うんですよね~☆
この光の粒が部屋の邪気を払い、空気を浄化してくれるんです。

それより何より、虹の粒が一面に広がったときの幸せなこと!!
虹のシャワーを浴びて、パワーアップしましょう♪
a0189580_8221737.jpg


今回、イベントに遊びに来てくれた知人がパンを焼いて持ってきてくれました~♪
以前、山型食パンを頂いたことがありその腕前は十分に知っていたのですが、今回のパンは
それ以上に美味しかった!!です。
ブリオッシュ(違ってたらごめんなさい)のようにバターたっぷりで、ずっしりと重みもあり
まさに私好み♪
贅沢なお味でした。
こんな美味しいパンをいつも食べられるご主人と娘さんは幸せですね~♡♡♡
a0189580_8294845.jpg

私も美味しいパンを作って、家族を幸せにしたいわ~♪
美味しい物を食べる時って皆、本当に幸せな良い顔になるんですよね~。
パン教室のOPEN楽しみに待っています!
[PR]
by wire_craft | 2011-03-13 08:30 | ワイヤー


<< ワイヤー教室 『1日雑貨屋』終了!! >>