バタバタと・・・

案の定、直前になってあれやこれやとすることが増えていき、一人バタバタ・・・。
気持ちに余裕を持っていないといけないのに・・・。
でも、いつも思うこと。

「何とかなるさ~♪」

こんな私ですが、皆さんよろしくお願いしますね♡

明日の『1日雑貨屋』に持っていく作品を並べてみました。
オーナメントやガーランドは写っていませんが・・・

「少ない・・・!?」

あれ~~~?こんなはずではないのに。
まだ1日ある!!
頑張りまーす♪
a0189580_7493241.jpg


いよいよ、明日が『1日雑貨屋」OPENの日となりました!!
今回、知人宅で行うイベントには私は初参加なのですが、私自身新しい出会いを楽しみに
しております♪
場所が分かりにくいですが、頑張って来て下さい!!
お待ちしております。
a0189580_7544021.jpg

佐世保市新田町ガーデンコート内
(まつばやスーパー近くの井上産婦人科を目指して来て下さい。
 井上産婦人科を左手に見て細い道を直進。約200M先で鋭角に左へ入り込んで
 ガーデンコート内に入ってすぐのクリーム色の家です。)
[PR]
by wire_craft | 2011-03-11 07:59 | ワイヤー


<< 『1日雑貨屋』終了!! 納品しま~す! >>