納品しま~す!

息子の学校が入試の試験会場になっているため、今日から3日間「自宅学習」でお休み・・・。
子供は嬉しそう~♪
親は・・・いつものリズムが崩れてしまう・・・。
息子よ!たっぷりの課題があるんだから計画的に過ごすんだよ!

さてさて、明日はzakka colorsさんへ納品しに行くことにします!!
『オーナメント』は人気で、特に「キッチンツール」の問い合わせが多いと聞き、
今回は数を増やして持っていきますね♪
a0189580_2320227.jpg

今回、新しく「ガーデンツール」や蝋引きペーパーが入った物も加えていますのでお楽しみに~♪
a0189580_23211378.jpg


≪お知らせ≫
いよいよ今週末に『1日雑貨屋』がOPENします!!
かわいい小物達が皆様のお越しをお待ちしております♪ 
a0189580_2324151.jpg

佐世保市新田町ガーデンコート内
(まつばやスーパー近く井上産婦人科を目指して来て下さい。
 川沿いにあるクリーム色のお家です!!)
[PR]
by wire_craft | 2011-03-08 23:28 | ワイヤー


<< バタバタと・・・ 飾り棚 >>