飾り棚

今日から少しづつ暖かくなりそうなので、リビングのカーペットを新しくしました。
これだけで、また気持ちも一新しますよね~♪

イベントの為、作品を色々と作り一ヶ所に置いていたんですが、さすがにあふれ出してきたので今回も義父に頼み飾り棚を作ってもらいました~。

作品が引き立つように、シンプルに色も明るめに仕上げてもらいました。
イベントにも持って行けるように、持ち運びも簡単に・・・
a0189580_17591490.jpg

a0189580_1821827.jpg

a0189580_183897.jpg

もちろん、これだけでは収まりきれませんがディスプレイも考えなきゃいけませんね~。

≪お知らせ≫
a0189580_1851775.jpg

佐世保市新田町ガーデンコート内
(まつばやスーパー近くの井上産婦人科を目指して来て下さい。川沿いのクリーム色のお家です)

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by wire_craft | 2011-03-07 18:07 | ワイヤー


<< 納品しま~す! リーフ型バスケット >>