一輪車&三輪車

今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね~♪
子供たちが庭で野球をする声を聞きながら、私はせっせとワイヤー作業!!

以前作った『自転車』が好評で、『車輪シリーズ』を増やしていこうと思っていたのですが
なかなか取り掛かれず・・・
やっと、2台増やすことができました♪

まずは『一輪車』
シンプルにスクエアタイプにしました。
a0189580_1655095.jpg

そして『三輪車』
子供の三輪車を真似てデザインしました。
a0189580_16565037.jpg

どちらにも、かごが付いているのでドライの木の実やフラワーを入れると色々と楽しめそう!

今日はこれから、子供の部活の送別会(保護者と先生の懇親会ってこと♡)へ行ってきます!
子供たちは実家に預け楽しんできますね~。
保護者の皆さんも良い方ばかりで、感謝感謝です。
[PR]
by wire_craft | 2011-03-05 17:01 | ワイヤー


<< 初節句祝い かごの飾り方 >>