かごの飾り方

イベントに向けて、ひたすらワイヤーをまげまげしている毎日です。
かごも沢山作っているので、シェルフ等に飾るだけでは間に合わないかな~?と思い
縦につるしてみました!!
a0189580_7495284.jpg

「あら?良い感じ?」
これも違った感じで良いかもしれないですね。

少し大きめの『カヌーバスケット』も作ってみました。
    横29センチ
    縦23センチです。
a0189580_7523664.jpg

「時間が足りない・・・」
あ!!言ってしまった。
この言葉を言うと昔、父に言われたことを思い出すんです。
「時間が足りないなんて言っちゃダメ!時間は自分で作るものなんだから」って・・・。
限られた時間でもやれることを頑張ります!!

≪お知らせ≫
a0189580_758528.jpg

佐世保市新田町ガーデンコート内
(まつばやスーパー近くの井上産婦人科を目指して来て下さい!)
♡♡♡皆様のお越しをお待ちしております♡♡♡
[PR]
by wire_craft | 2011-03-04 08:00 | ワイヤー


<< 一輪車&三輪車 お雛様 >>