大量生産!!

最近は3月12日の『1日雑貨屋』の為、ひたすらワイヤー作成しています!
納品先で大人気のオーナメントを、ちょっとアレンジして・・・
a0189580_13342489.jpg

ひたすら作り続けています。
大量生産中です!

そして、今回の『1日雑貨屋』にネックレスを初出品しようと思っています。
ワイヤーで小さいバックを作り、チャームやスワロを付けてみました!!
スワロが小さいながら威力を発揮してくれるんですよね~♪
ゆらゆら揺れて、キラキラ☆
a0189580_13382895.jpg

色々なバージョンで作りますのでお楽しみに~♪

お世話になっている友達に先日「サンキャッチャー」をプレゼントしました。
とってもオシャレで可愛らしく、それでもって芯がしっかりしている彼女。
会うたびに刺激を受けています!
a0189580_13424851.jpg

サンキャッチャーのパワーで、もっともっと幸せが舞い込みますように・・・♪

a0189580_828133.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-02-28 13:44 | ワイヤー


<< 蝋引きペーパー 納品へ!! >>