集中デー!!

今日はひたすらワイヤー作成していました。(まだまだ、これからも作り続けますが・・・)
納品&「1日雑貨屋」用に数を増やしていかなければいなけいので。

久々に『亀甲編みかご①』を!
今回は白のビニールコーティングワイヤーを使っています。
サイズは約16センチ。
a0189580_1684189.jpg

そして『亀甲編みかご②』
高さは約8センチ。
a0189580_16111018.jpg

そして、かごつながりで・・・
『ミニかご3個』!!
a0189580_16123514.jpg

3個つながりで・・・
『ミルクボトル』
a0189580_16144353.jpg

まだまだ続きますよ~♪
『エッグスタンド』
シンプルに作りました。
羊毛フェルトやモスの上に卵を乗せていますが、他にも多肉植物ちゃんとか可愛いかもです!
a0189580_161895.jpg

そしてそして~
『鳥かご』も作りました。
明日、いとこが「ワイヤーで鳥かごを作りたい!」と来るので、見本の為に・・・
わざと歪みをだしてシンプルに
a0189580_16212296.jpg

直線を生かした定番の鳥かごです。
直線好きな私は、こっちが作りやすいかな~♪
a0189580_16233999.jpg

他にも、フックや椅子等など作りましたよ~
う~ん。
タイトルの通り今日はまさに「集中デー」でした!!
[PR]
by wire_craft | 2011-02-23 16:25 | ワイヤー


<< ワイヤーと羊毛ちゃん♪ 大変!!手が・・・ >>