コンサート♪

20日の日曜日、パパと久しぶりにコンサートへ行ってきました。

「STRAIGHTENER」
皆さん、ご存知ですか?
a0189580_748056.jpg

私は全く知らず、パパから予習用!?にCDを渡され聴いていた始末・・・
「若者の中で浮いちゃうかも・・・」
「会場では最年長かも・・・」
「予習したとはいえ、楽しめるかな・・・」
なんて考えながら行ってきたんです。
 
案の定、客層は断然若い! でも、30代40代とおぼしき方々もいたりしてちょっと安心♪
今回は、ゲストに「the HIATUS」が来て、すごいのなんのって!!
『ダイブ・モッズ禁止』 
となっていたんですがそんなのお構いなしなんですね~。泳いでましたよ!!
でも、『モッズ』がなんなのか分からないのは、やっぱり年ですか~?

久々にコンサートに行って、非日常空間を味わい、意外と楽しんで帰ってきました~♪
パパ、誘ってくれてありがとうね~。
[PR]
by wire_craft | 2011-02-22 07:55 | その他


<< スクエアバスケット 朝食♪ >>