雑貨屋めぐり

今日は、友人と以前から計画していた「雑貨屋めぐり」へ。
昨日までの雨もあがり、途中 日も差してきて絶好の雑貨屋めぐり日和~♪
ランチも含め8店行ってきました。
でも、デジカメを持参していたのに撮るのを忘れ・・・途中から撮影しました~。
中でも、有田にある『Trap』は、アンティーク雑貨を扱ってあるお店で、その世界観に引き込まれてしまう
魅力的なお店でした。
a0189580_16471540.jpg

a0189580_16483590.jpg


そして、コーヒーを飲みに『有田館』へ。
ここは好きなコーヒーカップを選んでコーヒーが飲める!という場所です。
陶器好きにはたまらない穴場ではないでしょうか?
しかも、1杯200円と魅力的♪
a0189580_16593864.jpg

あまりに多い器から選ぶのは難しく、「春を思わせる明るい色の器」を選びました。
a0189580_1659253.jpg

館内には「ひいな祭り」で、陶器のお雛様が沢山展示されていました。
世界最大の座り雛等など・・・
a0189580_1733314.jpg
a0189580_1744157.jpg

もうすぐ春ですね~♪
いくつになっても、お雛様を見るとほんわか嬉しくなっちゃいますよね~。

今日まわった8件のお店で、掘り出し物や、以前からほしかった小物をGETすることができました!!
と~っても充実して、沢山刺激を受けて帰ってきました。
ワイヤーも作りたくてウズウズしてきました!!
さぁ、また頑張ります!
[PR]
by wire_craft | 2011-02-18 17:12 | その他


<< フック2種! チェアー2脚 >>