クロス&はな

ずーっと、作りたかった『クロス』
立体で作りました。
細いシルバー色の結束線を使い華奢だけど存在を出して…
a0189580_7372690.jpg


そして『はな』のオーナメントも!!
こちらも同じくシルバー色の結束線を使って。
サイズは約22センチ。
シルバー色なので、ダークな壁に似合うようにペイントしちゃおうかしら~?
a0189580_7432897.jpg



私の義姉は「emmy」ちゃん。
アクセサリー作家として活躍しています。
emmyのアクセサリーはとってもカッコイイんですよ。
男性の方がつけると、その魅力はさらにUP!!
自分にはもちろん、プレゼントとしてもお薦めの作品がいっぱいです♪
 
皆さんも一度のぞきに行ってみてくださいね♪
カッコイイアクセサリーの魅力に、はまっちゃうはずです!!
[PR]
by wire_craft | 2011-02-15 08:00 | ワイヤー


<< ワイヤーと布のコラボ!? ガーリックポットとアボガド2号 >>