山型食パン

お友達から手作りの『山型食パン』を頂きました~♪
とってもキレイに焼き上がってて、と~っても良い香りです。
だって、近々パン教室を開く予定とのこと。
なるほど納得のパンです。
a0189580_13592192.jpg

厚めに切って・・・
こんがりトーストして・・・
バターをたっぷり塗って・・・
お薦めの食べ方で頂きましたよ~♪
a0189580_1412245.jpg

う~ん♪
耳はサクサク。中はふわっふわ~。
と~っても、美味しかったですよ。ありがとうございました。

そして、もう一つ手作りのプレゼントを頂きました。
お嬢さんがデザインし、ご主人が糸のこぎりでカットされたものです。
a0189580_146416.jpg

これまた、とっても丁寧で素晴らしい完成度です!!
a0189580_1483646.jpg

下のチビのお気に入りの一つになりました~。

思いがけないプレゼントで、私もチビもとっても嬉しい一日となりました。
[PR]
by wire_craft | 2011-02-06 14:11 | その他


<< またまた亀甲編み 亀甲網のかご >>