ワイヤー教室

ワイヤー体験教室の日がやってきました。

今日は、先日の作品展でワイヤーを気に入っていただいた方々です。
(作品展から1カ月以上経ってからの、ワイヤー体験教室となってしまいました・・・。)

今日の生徒さんは皆さん器用な方々でしたので、体験の作品は「ソープディッシュ」にしました。

a0189580_1855138.jpg


やはり初めてのワイヤーワークは少々苦戦されていました・・・。
でも!!
さすが皆さん器用♪
最後にはどの作品も素敵に仕上げていかれました。

作品も気に入っていただき、そして何よりワイヤーの魅力にはまってしまったようです♪

次回のワイヤー教室の日程もしっかり決めていかれました~。
私も嬉しいです。

今日の体験教室を通して、私自身「ワイヤーの魅力」を再確認しました。
ワイヤーは、新しい出会いを広めてくれました。

これからも、ワイヤーの魅力を広め、皆が見ているだけで幸せになれるような作品を作っていきたいと思います♪♪♪
[PR]
by wire_craft | 2011-01-28 19:08 | ワイヤー教室


<< ホットケーキ ワイヤークリップ >>