わんこ♪

我が家には明日で8歳になるやんちゃ坊主がいます。
元気いっぱい!
でも、寂しがりやで甘えん坊。
とってもとってもかわいい『わんこ』です。

a0189580_21191658.jpg

普段は外でのびのびと過ごしているけど、夜は玄関に置いているゲージで寝ています。

その大切なゲージを、有り余る怪力パワーで壊してしまいました・・・。
壊れたらここでは寝れない!ということまでは、考えきれなかったんでしょうね~

今までは、市販されているプラスチックのゲージだったけど、今回は物作り大好きな義父に頼み作ってもらいました。


a0189580_21295980.jpg
焼きが入ってることにより木目が綺麗に出て良い感じに仕上がってます。
さすが「職人」です。

しかも床板の下には断熱材まで入れてあるらしく、ビックリです!!

今晩初めてここで寝るけど、気に入ってくれたら良いな~♪




a0189580_2135261.jpg



お義父さん、ありがとう♪

「うれしいワン♪」














a0189580_21394696.jpg

お義父さんが外で一生懸命作ってくれている時、私はポカポカこたつの中でワイヤーをしていました。

本を見ながら作ったんですが
難しかったな~。
座りも悪いし、まだまだ改善が必要です。
[PR]
by wire_craft | 2011-01-23 21:44 | 家族


<< フック 壁を飾る! >>