手作りパン

お友達に誘われ「動物園」へ行ってきました。
今日の最高気温は7度。
子供たちには寒さなんて関係なし!!
と~っても満喫していました♪

a0189580_20581335.jpg

お昼は、お友達手作りのパン。

 ベーコンパン
 ウインナーパン
 メロンパン
 アンパンマンのクリームパン

すごすぎる!!しかも、美味しい!!

子供たちもパクパク。
外の寒さなんて忘れちゃうほどの美味しさでした。




a0189580_2145049.jpg


温室に入るとポカポカで気持ちいい♪
温室の中には、バナナやマンゴーも実っていました。

そして、この花綺麗でしょ?
「ドンベア・ウォリッキー」
というマダガスカルが原産の花です。

とてもたくさん咲いてて綺麗でした。





現在、歩き疲れた足に筋肉痛になる兆候が出てきております。
日ごろ運動不足だから・・・


今日も色んな刺激を受けて帰ってきました。

寒くても外で一日過ごすのも良いものですね~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-01-21 21:23 | その他


<< 壁を飾る! プレワイヤー教室 >>