途中だけど・・・

a0189580_22395677.jpg

フックハンガー!? と名付けたらよいのかわからないけど、色々な物をかけれるように立体型のフックを作ってみました。

シンプルに型は決まったけど、まだシルバーの色がむき出しに・・・
これでは何だか・・・納得できない。
 
明日はこれにペイントして落ち着かせねば!



a0189580_22455557.jpg


そして、フックハンガーをもう一作品。

これも、まだペイント前。

写真のピントはずれてるし難しいな~










a0189580_22525364.jpg
一日で完成できないのはスッキリしないので、チャチャチャ~と
「いす」
を作りました。

シンプルだけど、出来上がって
スッキリ~♪










そして、今日は突然クッキー作りをすることに!
子供のお菓子のおまけに「クッキー型」が入ってたものだから、
子供のお菓子作りスイッチがON!!

型抜きをするために当然「型抜きクッキー」に。
材料は揃ってるし、簡単にできるから作成開始~♪
 
でも、肝心なおまけの型が入っていない・・・
a0189580_2305426.jpg


焼きあがった中には映ってるかしら~?

「あった~!!」
右下にある△の形をしたのです。
実はこれ『アポロ』の形。アポロのおまけだったんですね~
懐かしい上がピンクで下がチョコのあれです!

シンプルだけど素朴で美味しくできました♪
a0189580_234062.jpg


さぁ、明日はペイントしてシックに仕上げます。
[PR]
by wire_craft | 2011-01-14 23:12 | ワイヤー


<< 町内会 悩みます・・・ >>